Bug3yDxCUAA4Am5

このまま俺達に染まってしまうのか…











【俺達】コバロリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pic.twitter.com/D8VlqNrPGR


ピッチャー交代小林宏

66番:福浦 和也一死1,2塁▼
4ワンバウンドした球を空振り三振 2アウト

7番:クルーズ二死1,2塁▼
2ランナー1,2塁の0-1から左中間への逆転3ランホームラン! ロ5-4西


悲しいね


【悲報】ロリ者、野上の勝ちを消す


小林宏 千葉ロッテ スパイ 埼玉 騙された




さっそく俺達に染まってるわ
熱烈歓迎ロリ者



コバロリが俺達の仲間入りしてしまったと言った方が正しいのかこれは


小林宏投手を打って逆転か
残酷ですな(^o^;
逆転ホームランでこんな複雑なのは
初めてかも(;^_^A

#chibalotte

クルーズすげえ!って思って相手投手見たらコバロリで悲しい気持ちになった




【獅子報】投手交代
野上→小林宏→ウィリアムス

7回裏 ロ5-4西




まさかの逆転wwwwwこれでコバヒロの負けが消えたwww


野上とコバヒロが燃えた時点でチャンネル変えたけど、今見たら再逆転してた。
やっぱりメヒアは救世主だったんや


小林宏打たれてるけどなかなか負けがつかないな