BuG2H8PCIAADq6Y

TOKIOがなにかはじめるとエクストリーム競技になる


全長1kmの流しそうめん作ろうぜ!って発想が生まれるTOKIOの思考が怖い。
つまりそれ、作れるって判断したってことだろ?超怖ぇよTOKIO。


#鉄腕DASH pic.twitter.com/kRElK7pKle


まって尾道の流しそうめん作ったのTOKIO兄さんだったん……?





「ぜひ、見せたい尾道の風景」 そうめんに景観を見せたいっていう理由だけで長屋の合間に流しそうめんレーン組むTOKIOの感性最高かよ


TOKIO…そうめん流しが…流れてない!坂を登ってる…!ちょっとどういうことなの(*•ω•*)?


TOKIOが流しそうめんで高圧洗浄機を使いはじめたぞww


と、TOKIOが流しそうめんと言ったら流しそうめんなんだよ




流しそうめんのために高圧洗浄機使ったアイドルグループなんて日本の隅々まで探してもTOKIOしかいないと思う


TOKIOの流しそうめんってこうゆうものなのか
 pic.twitter.com/3SiuAwRGca


流しそうめんが空を飛び、坂を登る。不可能を可能にするTOKIO力


鉄腕ダッシュの流しそうめん

数kmにおよぶ道を通る
家の中を通る
空を飛ぶ
高圧洗浄機で坂道を「登る」
ものすごい速さで流れる
TOKIOから「がんばれ♥がんばれ」と応援される


上:相葉マナブで相葉くんが作った一般的な流しそうめん
下:鉄腕DASHでTOKIOが作ろうとしている1kmの流し素麺
 
これを同じ日に放送して嵐をTOKIOの前振りにするジャニーズ半端無い。 pic.twitter.com/dVT4Vltf2L


流しそうめん、相葉マナブだと10mで喜んでたのにTOKIOの流しそうめんは1km…(^ν^)


よく考えたらTOKIOに普通の流しそうめんをやらせるということ自体ナンセンスなのかもしれない


流しそうめんで番組1時間やってのけるTOKIO


ピタゴラスイッチ感覚で流しそうめんをやるというTOKIOらしい企画を実行しつつ、尾道の風景と歴史文化を笑いと感動を交えつつ紹介しきった鉄腕DASHとかいうぐう有能番組


TOKIOが一番忘れてるのはこの流しそうめんを市長が食べるって言うことだよな