Bt4Js10CAAEvAdG

高い演技力を発揮するも「マイリマシタ」www
脱ぐのが罰ゲームになってない





はっ!今日の食わず嫌いはクリロナさんや。


カトパンの罰ゲーム見たいけど
今日はクリロナの見たい😂



ロナウドのラインナップが、
ラムチョップ、水餃子、マグロの赤身って何かすごいな




クリロナ、何も指示されてないのに、わさびをあんなに付けてマグロ食べてる時点で、これは好きだろwwww


ロナウドはん、よく鮨食ってる写真アップしてたりするし和食好きはガチっぽいからマグロなわけないやろなあ


ロナウドがBBQやってる写真も見たことあるし
イリーナと寿司食いに行ってる写真も見たことあるけど
水餃子食べてる写真は見たことないな


ロナウド「水餃子は好きだけど、食べたくないんだ」とかかわいいなあ、(笑)


ロナウド水餃子一口かじっただけww




ロナウドの嫌いな物は・・・

ラムチョップでした。







ロナウド演技上手
水餃子かと思った(笑)


ロナウド『僕は水餃子が一番好きなんだ!(ポルトガル語)』

なにがNo, I'm O.K.だよ芝居うますぎんだろ俳優かよwwww



ロナウドはラムチョップ食えないのか。


ロナウドをとめるにはナイキ製のラムチョップでハイプレスすればいいのか


クリロナ、罰ゲームだ!

肉体美みれるやん(笑)



ロナウド全然罰ゲームちゃいますやん。


Cロナウドの半裸は罰ゲームじゃなくてご褒美やろ




クリロナ、スタジオで脱いだwwwww
馬鹿だなああああwwwww
pic.twitter.com/xYbAvgYQTr




脱いだwクリロナwwサービス精神だね。


クリロナ罰ゲームで筋肉見せるためにナイキTシャツ脱いだ。
ナイキは早く着ろと思ったやろな。


クリロナが脱いだ瞬間テレビの前に瞬間移動したアカウントはこちら←


やっぱり脱いだクリロナ。見せたがりだなぁもう (´∀`)




クリロナ腹筋ほぼ毎日3000回だって(;゜0゜)
自分も頑張らなきゃ


おれもクリロナめざして筋トレ!!!


クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!クリロナ目指す奴は今すぐ筋トレマッスル!


ロナウドさんは負けたので罰ゲームで上半身の筋肉披露して、そのあとノリさんの靴が気に入って自分のと交換して帰国したそうです