Bt36TI4CcAEXrev

いろいろあった中、復活は本当に良かった!!





【試合終了】日本ハム3-1ロッテ(QVCマリン) #chibalotte #lovefighters

勝:斎藤 負:唐川 S:クロッタ

斎藤佑樹、2012年6月6日の札幌ドーム(対広島戦)以来約2年2ヶ月振りの勝利!



斎藤佑樹2年ぶりの勝利きたああああああああああああ!!!!!!!! #lovefighters


さいてょ満面の笑み、勝利おめでと!!


斎藤佑樹さん2012年以来の勝利です!


【速報】斎藤佑樹、785日ぶりの勝利投手


まさか生きてるうちにさいてょのヒーローインタビューを聞ける日が来るとは


6安打6四死球か…
ロッテの打撃陣(日ハムの守備陣)に助けたられた部分も有るだろうけど、おめでとう。


【朗報】さいてょ、目に光が戻る。完全復活待ったなしへ


斎藤佑樹2年ぶりの勝利!ずっと待っとったで!




さいてょ君、約2年ぶりの勝利おめでとう^^; pic.twitter.com/sz6NaYrbw5


勝ったときにさいてょと増井が抱き合ってるの見て涙出そうになるとは思わんかった






斎藤佑樹勝ったかぁ。
斎藤のヒロイン要約:
「こんな苦しい野球続けるのしんどいけど、今は嬉しい。プロ初勝利もロッテで、その時はプロ楽勝だと思ってたけど、今日は苦しかった。怪我して2年働けない中待っててくれてありがとう。今日から新しい野球人生が始まる。」


斎藤佑樹ヒロイン「これからが第二の野球人生」 #lovefighters


「これから僕の第二の野球人生が始まる」 また名言を生んでしまった


第二の野球人生、か。甲子園と神宮を沸かせたハンカチ王子は死んで、一投手・斎藤佑樹の野球人生が始まったんやな……


斎藤ヒロイン聞く限りちょっと精神的に成長したかな




斎藤佑樹が勝ったか…
これで日ハム最後のピースが
揃ったか!?(^^;



こんな重苦しいヒロインなかなか無いわw悔しいけど斎藤おめ!


斎藤佑樹投手、2年2ヶ月ぶり勝利を目の前で見ました。右肩痛を乗り越え、プロ四年目での格別な12勝目に、素直に拍手を送りたいと思います。