Bt2TqacCEAEukoq

7月のサメ映画祭りを締めくくる「シャークネード〜サメ台風〜」がついに放送!!
絶賛(?)の声を受け、アメリカでは2が公開され、3の製作も決定しているようです

【参照】




ただいまテレビ東京午後のロードショーで放送しております「シャークネード サメ台風」は文字通り竜巻に巻き上げられた無数のサメが豪雨の如く空から降ってきて人を落下喰いする素晴らしい映画なので皆さん観ましょう。 pic.twitter.com/gPYgVrvJNg


『シャークネード サメ台風』ってタイトルだけでご飯三杯はいける


アメリカではサメと台風が一緒に来るのか


「シャークネードサメ台風」ここまでのあらすじ:台風でサメが空から降ってきたりマンホールから吹き出たりして大変


午後のロードショー
サメ台風って (笑)
笑った(笑)
pic.twitter.com/OhIBnlGwI2


シャークネード サメ台風やってるのか。見てえよw pic.twitter.com/BJ8lUH2Mm0


なになに?!ヘリで飛んだらサメがwwwww 台風の中にwwwwwwwwwwww


アメリカでウェイトレスに喧嘩うっちゃいけないという映画 サメ台風


ふう……
台風も収まり、主な2人が助かってよかった、てな感じで終わってるけどさ、まだまだサメは降ってくるし、家はなくなったし、家族や仲間がたくさん死んじゃったんだよね…




くそ、サメ台風の実況だけ流れてくるけどよくわからねぇ


サメ台風クソ面白いけど休日無駄にしてる感やべぇwwwwww


シャークネード、台風に巻き込まれて降ってきたサメを華麗にチェーンソーでぶった切るという技を披露してくれる素晴らしいB級映画




「シャークネード サメ台風」のアプリも絶賛発売中でございます。
iTunesにて100円で購入ができます。
主人公になりきって空から海から襲い来るサメ退治を楽しみましょう。 pic.twitter.com/LvxFAGfj1S


シャークネード サメ台風のアプリもあるとか
どんだけ大好きなんだよw



やだ…サメ台風のアプリ買いかねないわたしがやだ…


本日テレビ東京午後のロードショーで放送しております「シャークネード サメ台風」のフィギュアも発売中です。
この際にどうぞお買い求めください。$9.99です。
 pic.twitter.com/2v2F6dL2Oo


The ballad of Sharknado 先ほど「シャークネード サメ台風」のエンディングで少しだけ流れた曲は「シャークネードのバラード」という曲です。
GO!シャークネード!という歌詞が前向きでとてもイイですね。 youtu.be/0fCaU6bV3PI


テレ東の映画『シャークネード サメ台風』観てる。巨大な竜巻に乗って大量のサメが空から降ってくる物語。

空中から人々に襲いかかるサメ達は、どんなジャンルでも作品ってもっと自由でいいんじゃないかな?と僕らに語りかけている。




今日は日本ではシャークネードが、アメリカではシャークネード2が放送されているようで、日本語英語両方のツイートでTLが騒がしい。


先ほども言いましたが本日はアメリカ本国内にて「シャークネード2」公開日となっております。国内外同時シャークネードなので本日はシャークネード記念日ですね。因みに2の売上次第では毎シーズン続編を作るそうなので楽しみにしましょう! pic.twitter.com/i2C7e4e0n0


アメリカじゃサイファイチャンネルで「シャークネード2」が放送されるらしい。どこまでつづくんだかなあ、超低予算バカ鮫映画のプチブーム。;^_^A


シャークネード2アメリカじゃお祭りになってんな


ロン・マーズ先生「お前らライターのくせにシャークネード2観るのに2時間も使ってたの?その間何できたかわかってる?」
コリーンドーラン先生「1観る」


シャークネード2の予告みたらまたサメとチェーンソーで空中戦くりひろげててくそわろた pic.twitter.com/SQJEByM4Mf


まぁシャークネード1の時点でこれだし2は空飛んで戦っても別に不思議ではない pic.twitter.com/NbfIIkN5Vu




シャークネード2に資金提供したので俺用のサメが映画に出てます!こいつです!どうだカス共!!!!!!
#Sharknado2 pic.twitter.com/O2jxHbT7ah
【追記】
シャークネード2ではクラウンドファンディングで撮影資金を募り、出資額に応じて特典がついたとのこと。
一定額の出資で自分の名前のサメを登場させることができたらしい。…うらやましい…





午後のロードショー『シャークネード・サメ台風』 サメ祭りの最後に相応しい映画だった。こんな結末、予想出来ないよ。


サメ台風よかった…有意義な時間を過ごした…


サメ台風みたいな本当にダメな映画を見ると色々勉強になる


午後ロードショーで『シャークネード サメ台風』っていう話題沸騰中のサメ映画を見たけど、これは僕の大好きな名作中の名作のくそB級映画でした。胸がいっぱい。