BtuLySnCQAE6hM9

渋い男声で考えていたので、この決定には驚き!!
Twitterの意見でも、ミギーは男性の声で読んでいた人が多数の模様




アニメ『寄生獣』イメージビジュアル&キャスト公開!ミギー:平野綾、泉新一:島崎信長、村野里美:花澤香菜 bit.ly/1xuB0yI 10月より日テレにて放送開始 pic.twitter.com/ibU7xGHuHz 【原作】 amzn.to/1lblhTG




でも原作は男性声で読んでたな。>ミギー


ミギーの声は宮元充さん以外は考えられぬ


ミギーの声は大塚明夫がニコラスケイジ演じてるくらいの感じの落ち着いたおっさん声を想像してた


ミギーは男声か、じゃなかったら無機質宇宙人系な声のイメージだったから…女声ってのにびっくりだ。あの声優さんは別に嫌いではないけどさ。なんかこう、なんかだかなー


えっ、ミギーの声って平野綾なの!?
若本規夫みたいな声で脳内再生して読んでたおれの立場は…



いやいやミギーは中田譲治か大塚明夫だろ


ミギーの声はなんか永井一郎のイメージを持ってたけど、多分その元は「吸血鬼ハンターD」の左手だ


ミギーの声女性声優にしたらかわいくなっちゃうじゃん。
人情の通用しない完全な異種生物と一蓮托生ってのがキモなのに


ミギーの声はNHKの男性キャスターのような声を想像していたが


(ミギーの声は塩沢兼人さんの声がぴったりだと思ってるが悲しいので口には出さない)


よくわからない生物を可愛い声にする風潮なんなの?マスコットキャラクター商法狙ってるの?ミギーは無理あるぞ


まどマギのキュウべえは最初はマスコットキャラに見えるようにするために可愛い声だったのに、最初キモく恐ろしく理解不能の存在でなければならないミギーに同じ条件が当てはまるとでも思ったのか


色々なところの意見を読んだけど、やっぱりミギーは男性の声で想像してた人が多かった


2013のアニメ化決定直後のスレ見てたらミギーの声
中田譲治
中尾隆聖
チョーさん
ほうちゅうさん
銀河万丈さん
あたりが上がってて平野綾をキャスティングしたのが本当に謎、平野綾が悪いとかじゃなくてミギーに平野綾ってのが謎


ミギーの声だけは本当に分からない。
でも元から原作越えられるとは思ってないし、これはこれで別物と思って見るかな


言っとくけど声をかわいくしなくたって、話が進めばミギーは愛しく見えてくるんだからな