2014-07-26-07-44-04

今日のテーマは「最近気になること」



熱ケツ! 「最近気になること」
■橋本
母校仙台育英が4回戦で敗戦
仙台育英高の人工芝になったけど、甲子園は土だからそれはどうかなと


仙台育英のグラウンドが人工芝になったことを熱ケツで知る


橋本到が仙台育英の敗退について言及


ズムサタより。
巨人選手への質問テーマ
「最近気になること」

橋本到
「母校の仙台育英のグラウンドが全面人工芝になったこと。甲子園は土なので」

山口
「将来、年金が貰えるかどうか」
■山口
年金ちゃんともらえるか
安倍首相にメッセージ「ちゃんと払ってるんで下さい」





■鈴木
車検の台車が楽しみ。カッコイイ車こないと球場入りに支障
アメシャ大好き!かっこいいけど燃費が悪いのが俺みたいw





アメ車の魅力
カッコいいけど燃費が悪いw


■今村
父母試合にきた
ばいばい今村の評判は上々。浸透してきている。
連続ばいばーい


2014-07-26-07-47-20

2014-07-26-07-47-48







今村家のメールは、父も母も最期にばいばーい(笑) 同級生、先輩、後輩も!


ばいばい今村君、一軍からばいばいしないように頑張って欲しいです。

■長野
ズムサタの視聴率はどれくらいか気になる
でも自分はみてない。
デーゲームでも寝てる時間


2014-07-26-07-48-33


長野さんズムサタ観たことないってwww


ズムサタの熱ケツ情報!長野は観てないんかよwwwwwwwその時間帯は寝てるwwwwwww

■村田
宮本「髪型かわいい」村田「いつもどおりですよ」
299号から300号がなかなか打てないのが気になること
でも言うと打てない!今日も言っちゃったから打てない
インタビューなどで触れられると「っんで言うんだよ」とか思っている


2014-07-26-07-49-44












乙女村田、300号が打てず悩み変な髪形になる。

■アンダーソン
宮本の服装素敵!奥さんのコーデすてきだとニコニコ
宮本が元ジャイアンツの先輩でありロサンゼルスでメダルもとったことをアピールすると
アンダーソンおじぎwセンパイ!センパイ!!


2014-07-26-07-50-18

2014-07-26-07-50-21



アンダーソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アンダーソンこんな声なのか
なんか想像通りの声


アンダーソンいいキャラしてるwwww


アンダーソン「(ミヤちゃんが金メダリストかつ先輩と知って)Oh」




ズムサタ見てたけどアンダーソン良い奴っぽいな

■井端
気になるのは「子供の行動」
会話が通じるようになってきた。
今日は息子の誕生日!!
カメラに向けてメッセージ「誕生日おめでとうございます!プレゼント買ってあるんで楽しみにしてて下さい」


2014-07-26-07-51-22


井端の気になること「子供の行動」 って井端のお子さん今日誕生日じゃん ええやん






井端の息子さんHappyBirthday!!!!!!!!


井端サプライズやん〜。これは息子喜ぶわ〜




井端すっかりズムサタの常連に