BtZrmD6CEAAGxM1

「ハリーポッターと賢者の石」放送でフォイフォイ祭り



今日はハリポタだよ!
ドラコ・マルフォイが
「僕はマルフォイ。ドラコ・マルフォイ、君とは仲良くしたいな!」
って言う日だよ!
皆見てね!ハッァ☆
pic.twitter.com/9OEU3CFGLU


マルフォイ小さい時可愛すぎるやろ


マルフォイ役のトム・フェルトン氏は、プラチナブロンドという役柄イメージを壊さないために、毎週髪を染め続けた方です。ハリーポッターのオーディションでは、ハリー役の時には黒髪にし、ロン役の時は赤毛にしたそう








 
【TL流しマルフォイのやり方】

①「マル...」とツイートします

②流れを見守ります

③TLの流れが速いほど速く流れます

④そして見た人はそのツイートに素早く「フォイ!」とリプライを送りましょう

⑤今の季節にぴったりですね
 


マルフォイ「せっせっせーのフォイフォイフォイwwwwww」




組分け帽子「ううむ、お前は・・・」

マルフォイ「(僕はスリザリンだ、僕はスリザリンだ)」

組分け帽子「お前ハッフルパフwwwwwwwwwwwくたばれマルフォイwwwwwwwww」

マルフォイ「フォーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwww(椅子の上で両手挙げて爆散)」


トロールガァァァー!!
の後のマルフォイの顔な。 pic.twitter.com/AI3u2xTRvZ


マルフォイの顔面白すぎてアカンわ👌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


壁ドンッ│「お前。付き合う友達は…選んだ方がいいぞ」(マルフォイ系男子も…この夏くるな…) #ハリポタ


【マルフォイの深イイ話】
東日本大震災当時「頑張れ 日本!!」の文字と共に
直筆サインプリント入りのチャリティTシャツを
製作・販売し売上を寄付した。 pic.twitter.com/r46XhdGfAM


マルフォイ日本好きって言ってくれるし良い人


[写真]マルフォイ、被災地支援のため銀座に降臨!フォトギャラリー cinematoday.jp/gallery/E00054… pic.twitter.com/LJZEwj0BHF


ハリポタでは愛すべき敵役、ドラコ・マルフォイだが、マルフォイ役のトム・フェルトン氏は3.11の震災が起こった直後に「僕たちの心はいつも日本の人と共にある」と書かれたサインTシャツを作りチャリティで販売したりする良い男なんだフォイ!
そんな彼に感謝を込めて、エクスペリアームス! m


信じられるか…? これ、マルフォイなんだぜ……?(:.;゚;Д;゚;.:) pic.twitter.com/6MkrTXhCm2


《マルフォイの成長》
悪ガキフォイ

イケフォイ

イケイケフォイ

ハゲフォイ
pic.twitter.com/7vLSia0lJT


賢者の石で可愛いマルフォイが見られましたが現在のマルフォイを見てみましょう pic.twitter.com/7aO3dRiTGB


マルフォイ役の人禿げてるやんwwwwwwくそわろwwwwwwwwwwww


マルフォイのことハゲって言わないで!!!!!!!!!!!!!せめて若ハゲって言って!!!!!!!!!!




もしハリーポッターが日本のアニメ作品だったら、マルフォイで確実にスピンオフ作られるのに、ってくらいタイムラインがマルフォイ。


マルフォイって英語圏でも珍しくて変な名前らしいからああなったらしい、日本で言うと御手洗みたいな


なんでこんなにマルフォイ人気なの
日本だけだろ


マルフォイUSJ来てくれたけど日本でばかいじられてんの知ってんかなぁww


トム「日本の役に立ちたいので、チャリティサイン会やります!」
日本人「フォイフォイwwフォーイwww」

なんかごめん(´・ω・`)

マルフォイ、銀座に降臨!被災地への変わらぬ思い語る | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw1157861 #niconews