extnews_kinoko0131

究極の論争「きのこの山」vs「たけのこの里」
Twitter上でほしい方をRTするキャンペーンを実施中
現在は圧倒的にたけのこ有利

【参照】
goo.gl/cUh5Qr






【きのこの山 vs たけのこの里 どちらがほしいかRTキャンペーン】RT数が多かった方にRTした人の中から抽選で3名様に製品100個をプレゼント!

きのこの山が欲しい人はこちらをRT!
 goo.gl/cUh5Qr pic.twitter.com/7iVmuee9Az


【きのこの山 vs たけのこの里 どちらがほしいかRTキャンペーン】RT数が多かった方にRTした人の中から抽選で3名様に製品100個をプレゼント!

たけのこの里が欲しい人はこちらをRT!
goo.gl/cUh5Qr pic.twitter.com/EyKyoGXbMF


きのこの山派とたけのこの里派、どっちが多いのかな…。


タイムラインがきのこたけのこで盛り上がっているが自分はたけのこ派。
きのこは折れるからNG。


きのこたけのこ戦争、今んとこリツイート数ダブルスコアでたけのこが勝ってる❤
もちろん私もたけのこ派❤



TL見てたらたけのこ食べたくなってきた。とりあえずきのこ派は帰ってどうぞ


きのこかたけのこかなんて不毛な争いはもうやめよう、
たけのこの方がうまいに決まってるだろ



(この流れ、きのこ派だなんて言えない…)




きのこの山派ってホント少ないのな。きのこ教信者です


敗けを承知でリツイート。長年たけのこ派でしたが、つい最近きのこ派になりました


たけのこ派だけどチョコバナナが出てるうちはきのこ派に寝返りますん


オリジナルきのこたけのこではたけのこ派ですが大人きのこたけのこではきのこ派です。


たけのこかきのこかならアルフォートでしょ


きのこたけのこ買うならアルフォート2個買う


僕はきのこの山派だけど、たまにはプッカのことも....


PL:宗教と野球と政治と、たけのこ派かきのこ派かの話題はしてはならない
はっきりわかんだね


まだきのこたけのこ戦争やってんのか。「山」と「里」じゃ文明の差は歴然としてんだろ。