yakyuikemen

NPBに復帰!!
小林宏之、コバヒロ、コバロリがトレンド入り!!





ライオンズ、小林宏之の獲得を発表しました。マリーンズで活躍し、12年にタイガースを戦力外。今シーズンはBCリーグ・信濃でコーチ兼任でプレー。


小林宏之BCリーグ投手成績※7月20日終了時
26試合2勝1敗1セーブ
28.2in 被安打28 被本塁打0 奪三振21 与四球6 与死球1 失点12 自責点4
防御率1.26 WHIP1.19 奪三振率6.59






コバロリ…じゃなかったコバヒロさんが帰ってくるのか!




わがライオンズに小林宏之という新たな力が加わるらしいな


【コバロリ取説】
•よく足を攣る
•打たれると止まらない
•奥様とは18歳の時から交際、なお6歳下
•目の下にクマがあるけど寝不足かもしれません
•(ΘщΘ)と間違えられることがたまにあるけど、マサの方がいろいろと派手
•ストレート、スライダー、シュート、カットなど球種多彩


コバヒロ西武入りか!
2010年ロッテ日本一のクローザー!
元ロッテコンビとして中郷と共に復活して欲しい!



小林宏之西武ライオンズかー……

ロッテ獲得してほしかったなー…


西武コバロリとかマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


西武がコバロリ獲ってたwwwロリ者誕生の瞬間である


コバロリさん、まさかの西武か・・・・・・
ロリ者、爆誕!!


コバヒロ獲ったのかよw まぁ、ダメ元でもいいじゃん。抑えられりゃ儲けもん。後半戦に向けて、中継ぎをどうにかしようとした姿勢が見れただけで進歩な気がする。 #seibulions


まるでコバロリ入団を祝しているかのような俺達競演


ちょっと目を離したすきに西武の中継ぎが本領発揮してた。




こりゃ中継ぎ何人いても足りんな。コバロリでもほしいわけだ。


正直西武の中継ぎ舐めてました。

うーんでも楽天は猫屋敷サヨナラ癖あるから逆転出来なかったのはキツイ。 pic.twitter.com/z2nfEU1HZH






トレンドがコバヒロよりもコバロリの方が上ってどういうことなの・・・
2014-07-21-20-32-00


西武がコバロリを取ったか
マリーンズ以外にはがんばってくれ
なぜかマリーンズ出て行った奴はマリーンズに強い


NPBの元ビッグネームで独立Lで活躍しても(金村は活躍出来なかったケド)NPBにカムバック出来る選手は数少ない。
独立Lからドラフトにかかる選手も全体から考えたら極限られた選手。
コバヒロの後ろには夢半ばでバット、グラブを置いた何百人という選手がいる。
頑張れコバヒロ投手(^-^)v