12030003-4580326630304-99999

すごいいい時計してるな

【参照】タグホイヤー











時計はなまいきにタグホイヤーだがな 借りとくぜ……






子供のころ、タグホイヤーってこれではじめてしった


承太郎の時計ってタグホイヤーなの?すごいいい時計してるねぇ


タグホイヤーもってる高校生www さすが富豪の一族 #jojo_anime


タグホイヤーの時計つけてる承太郎に対して「金持ちボンボンだな」や「オシャレだな」じゃあなく4部主人公がブランドキチになるというその血の運命がつまりあのだからこれは男子高校生がミスタージュンコとバリーだからもちろん承太郎もタグホイヤーを当然のようにああジョセフおじいちゃんありがとう




タグホイヤーは高いのでそれくらい、承太郎の付けてるのは中間ランク。下は10万くらいがある。
荒木先生のチョイスってすごい的確な選択なのかなって思う。
「高校生だからいいのでなく中間くらい。でも安っちいのは嫌だから20万くらいで!(当時はもっと安かったはず)」
って配慮が(笑)


タグホイヤーは早急に承太郎モデルを出すべき #jojo_anime