BslaSIPCQAAfyf9

ロッテ・伊東監督とソフトバンク・秋山監督が一触即発!!
Twitterではなぜか両監督の画像を使っての大喜利大会がはじまりました





ソフトとロッテの試合で乱闘寸前wwww


QVCマリンではデッドボールをめぐり不穏な空気に。西武時代の盟友でもある千葉ロッテ・伊東監督と福岡ソフトバンク・秋山監督がややエキサイトするシーンも...#chibalotte #sbhawks


乱闘の経緯

サブローが腹部に死球を受ける

昨日の3死球(危険球1)もありサブローがマウンドに詰め寄る

細川が止める

両軍ベンチから飛び出す

伊東が「昨日3つ、今日で4つだぞ!」と秋山に怒鳴る

秋山「なんだお前!」と逆切れ

警告試合


秋山監督が伊東監督にきれてるのまじでこわいww




秋山監督と伊東監督の睨み合いか。
この二人、熊本出身の同い年で高校三年時には熊本県予選の決勝で対戦して、伊東監督の熊本工が勝利。その後、秋山監督はドラフト外、伊東監督は球団職員という名の囲い込みを経て西武に入団。そして黄金期に中心メンバーとして活躍したとにかく因縁のある二人ですね。


伊東監督と秋山監督が仕事場での上司だったらと思うと妙に背筋がゾッとするよね


秋山と伊東がリアルファイトしたらどっちが勝つんだろ、体力とか筋力だったら間違いなく秋山だけど伊東は半端なく打たれ強そうな気がするから決着つかなそう というイメージ


伊東さんと秋山さんの写真で大喜利が…?


秋山「お前、俺の西武ドーム引退試合で胴上げに参加しなかったよな?」
伊東「… 。」


 pic.twitter.com/AXUduNEpa6


秋山「顎が無いですね。痩せた方がいいじゃないですか?」
伊東「うるせぇ お前みたいな運動神経はもう無いんだ」

 pic.twitter.com/Ba4XrlhENJ


秋山「田辺にデーブだってよ」
伊東「監督にも格というものがあるだろうよ」

pic.twitter.com/lObC8zuwOZ


秋山: 「昔貸してやったFF6早く返せよ!」

伊東:「お前こそ俺のドリキャス返せ!」

pic.twitter.com/LrhNNQ2FIt


伊東「92年日本シリーズ第6戦の9回、同点タイムリー打った後なんで一塁に止まってたの?二塁行けたろ」
秋山「(古いことをいつまでも・・・)」

 pic.twitter.com/J21JKZnWrJ


秋山「お前太り過ぎじゃね?」
伊東「1日4食食ってるからな」

 pic.twitter.com/b2HJRJHQQm


伊東「パ・リーグ、鳥類がマスコットの球団多すぎだよな」
秋山「鷹って鳥類か?」

 pic.twitter.com/rscFz6YCkJ


秋山「お前、引退してから太ったな。」
伊東「お前、いつまでもスリムでズルいぞ…。」

 pic.twitter.com/jHZSXWYoSF


伊東「ペーニャ放出してイタイやろ、
ザマァーー」

秋山「お…おう」

とかユッテルンやろうな(カクシン)


pic.twitter.com/pe35Gi9N2r


秋山「しじみをコトコトコトコト煮込んだ濃厚なエキスを、飲みやすいソフトカプセルにしました」

伊東「一箱ですか?ふたはこ…二箱!(迫真」

pic.twitter.com/ag2iQrVi5j




伊東「誰が泣っても変わらへんと!それなら俺が監督やろうと!おではね!いのぢがげでぇ!ウォォアワァァァァ」
秋山「似てねぇぞ」


pic.twitter.com/1vTucVBnDv


秋山伊東大喜利TLになっとるw


まだまだ伊東vs.秋山の画像大喜利続いてて草