BsBrFjPCMAMrg2l

なぜか効き脳診断が人気に
リンク先には有名な回転するバレリーナの画像とかありました
Twitterトレンドをみると、「うう脳」「うさ脳」が多い模様

管理人は「うさ脳」で効き脳は左でした





自分は「うう脳」型だった。楽天的でマイペースなのは当たってるなw pic.twitter.com/yFYo1wQzy9


【貴方の効き脳はどっち? 右脳派?左脳派? IZUMIの豆知識 池袋のダンススタジオ、演技・演劇レッスン、ボイストレーニング|Izmic Be STUDIO(イヅミックビースタジオ)】
izmic.jp/mame/2014/01/e… 

この記事の画像だったようですね。




あ、利き腕と利き手から効き脳が分かるって話なのかな。首で交差してるから反対側が効き脳になるんですよな。それなら知ってる。


効き脳で性格が変わるのか確かめるため、22歳の頃、元々うう脳だったのを無理矢理ささ脳に変えた。

そしたら性格も変わった。

だから効き脳、僕はあると思います。


ささ脳:技巧派(芥川龍之介)→頭良過ぎて神経衰弱。
うさ脳:明瞭(志賀直哉)→完璧主義過ぎて小僧(太宰)の屁理屈にもマジレスしてしまうほど神経質。
さう脳:ニヒリズム(太宰治)→自意識を面白いくらいにブルーにこんがらがらせて自害。
うう脳:無頼派(坂口安吾)→堕落せよ!



ささ脳:アイザック・アシモフ。
うさ脳:テッド=チャン。
さう脳:レイ・ブラッドペリ。
うう脳:カート・ヴォネガット。

完全に独断と偏見のSF作家クロス分析



ささ脳:あずにゃん、
うさ脳:澪 
さう脳:律っちゃん、
うう脳:唯・むぎ。

これやん。



うう脳。感覚人間。はい最近とみに思考することを怠ります。


うう脳思考の代表選手:高田純次とあって憧れざるを得ない。


うさ脳だった。効き手とか関係あるんじゃない


友人がいきなり「うさ脳」とか呟き出した時は(20歳にもなって何言ってんだコイツ)って思ったけど、なるほどこういう理由か


うさ脳だったんですが何かすごい扱いづらそうなイメージの解説がついてて真顔。




わたしささ脳なのになんで数学できないんですかね•••


2014-07-08-23-56-02


うう脳・うさ脳・ささ脳がトレンドに入っているのに、さう脳がないのはどうしてですか!変人だからですか!!<自覚あり


おー貴方の効き脳はどれー?みたいなやつかー
以前手を組むときはどっちの親指が下に来るかで前世は男女とか流行ったなぁ~