img2f2bd800zik9zj

すばらしいB級ラインナップ

サメ映画しかやらないロードショー!テレビ東京の方向性が色々とおかしい | EQLAIR

Found at buff.ly/1rhFUAp pic.twitter.com/Dfd4boVKBW


テレ東 7月の木曜日は全てサメ映画!頑張れる!


今月の木曜5回もあるんだね。サメ映画が5回も #tvtokyo


ちなみに今日のサメ映画はフライングジョーズでした


今の午後ローのフライングシャークって映画、最後までサメがフライングしなかったな…


全然フライングじゃなかったけどサメ映画なかなか楽しかった


フライングジョーズ終わり方かなり無理があったけど面白かった(*^ω^*)
5週連続サメ映画やるとか嬉しいぞ!


サメ映画なんてだいたい全部こんなもんや・・・


サメ映画は簡単に人がたくさん死んで、でも最後にサメぶっ殺したら、みんなイエーイ!!って終わりよければ全てよしってカラッと終わるところがすごい


フライングシャーク、なかなかいいバカ映画だった。いいサメだ


サメ映画終わった。舐めた発言をする奴は、喰われてしまうというお約束展開。しかし飛ぶと言うより跳ぶって感じだった。このテの映画を見ると夏だなぁ…と思う。


なんでサメの映画ってこうもB級が多いんだろうか...(´-ω-`)


サメがガバーッと飛び出して人を食う映画がなんかコントに思えてしまうのは、多分モンティ・パイソンのせい


この前話題になってた午後のロードショーのサメ映画を親が観てたから私もラスト15分くらい観てみたら、サメの最後がプロペラで切り刻まれてて、なんか惨かった


サメの映画見たんだけど、サメ退治の仕方が今までに見た撃退方法の中で1番エグいwww


フライングジョーズ見終わった。B級だった。超ジョーズぱくってたw CGもしょぼいしサメのデザインもあんまり。金がなかったっぽい映画。 そういう映画嫌いじゃないな。むしろストライク。 ガチムチのお兄ちゃんが意外と役立たずだったけど見た目が荒川弘のマンガに出てきそうでなんかよかった 


サメ映画の登場人物たちは「サメは地上にあげて放置すると死ぬ」という事実を無視しがちなのがいつも気になる。


サメ映画の二人目以降の『どうやったら上手くサメに食べられるか』っていう濃厚な出汁が染み出てる作品は良い作品。


トータルではクソ映画でしたが、サメがイケメンだったのでそれなりに楽しめました(総合評価


サメ映画といえばシャークネード、シャークトパス、シャーク・アタック!!の3つだな


サメ映画特集でディープブルーやらないなんて


久しぶりにディープブルー見たいなあ(*´Д`*)ジョーズ2とディープブルーはサメ映画の中でも軍を抜いてすき


ジョーズ師匠に関しては「鉄板だから見なくてもいいかなぁ」という思いもありましたが、やはりここはサメ映画の元祖と言うことでみるべきかもしれない


「CGのサメ映画」というどこからどう見ても、救いようないB級臭


今時のサメ映画は飛んでいる飛行機食べたり砂の中からサメが出たり頭がふたつあったりタコの足がはえてたりするんだぜ。シャーク・アタックみたいなサメの姿で海を泳いでるだけまだマシな方だぜ。


午後ローで放送してほしいサメ映画が多すぎる。


竜巻に乗ったサメが襲ってくるという映画「シャークネード」が見てみたい


午後のロードショー7月31日「シャークネード サメ台風」

ハリケーンによって巻き上げられたサメたちが町に降り注ぐというアバンギャルド極まりない映画。
必見である。



シャークネードは、31日(木)。昼の映画、木曜恒例の特集7月はサメパニック、その締めくくりとわんばかりに。見られるかなー。どうだろう。予告は何度見ても笑えるくらい突拍子もないので、期待してるんですが。


今月の木曜はサメ映画祭りでとても嬉しい


良い子の皆!フライング・ジョーズ改め沼ジョーズ面白かったかな?あまり怖くなかった?ならひとつ怖い話をしようか、これから続くサメ映画の中ではまぁマシな方だぞ!