5歳にしてリーダーの魅力を理解する眼力




鉄腕DASH、城島茂リーダー宛に5歳の女の子からファンレター「じょうしまへ だいすきです けっこんしてください」


じょうしまへ

だいすきなのでけっこんしてください

見る目ありすぎる5歳児。
pic.twitter.com/1Zrq1X8YcL




かわいいのにwwwwwじょうしまwwwwwww


じょうしまwwwwwwwwwwww

城島優しすなーw


じょうしまへwwwwww
かえちゃん5歳なのに見る目ありすぎる



5歳の女の子から結婚申し込まれるリーダーwwwwww


リーダーかえちゃんと結婚しよう(提案) #DASH


【朗報】リーダーの結婚相手が見つかる


久しぶりに鉄腕DASH見たら、リーダーが5歳の女の子からのファンレター読んでる。「じょうしま、けっこんしてください」と。5歳にプロポーズされる43歳


TOKIOのリーダーともなると40超えても幼女から「結婚してください」って書かれたお手紙が来るようになるからTOKIOってすごいな


城島くん5歳児にプロポーズされとった〜( ´ ▽ ` )しかも「じょうしま」とか呼び捨てされてwwリーダーが初恋の人とかほっこりするわ(*´∀`*)


結婚できるのは最速で11年後か・・・リーダー50歳になっちゃう


みんな落ちついて、とりあえず老眼の城島リーダー見よう。 pic.twitter.com/LNst9ZKUqe


真面目に開拓してる山口城島に対してこの3人


達也さんと城島さんがいないとwww作業がwww進まないwww


おかしいなあ、国分も長瀬も松岡もみんなスペック高いし技術もあるできる奴らなのに、なんで島で三人だけだと残念感が漂うんだろうw


自分たちで「ガヤ(山口、城島以外)だけど革命起こそうぜ!」ってネタにしてて面白いw


長瀬・松岡・太一のトリオって〝ガヤ〟って呼ばれてるんだwwwwwwwwww

このおっさん達まじ愛おしいんだけどwwwwwwwwww

#DASH


松岡「メデューサ」
国分「メデューサだぁー」
長瀬「助けてー」
※アラフォーのオッサンです
pic.twitter.com/6uymLqiEXG


ここまでのTOKIO
船の帆になる布とロープ探し

ロープを蛇と見間違う超ビビりの松岡

帆に使う布に切り込み入れ

調達したロープでメドゥーサごっこし始める長瀬

>作業進まず<


ガヤを見ていると、なんだかんだで城島リーダーはちゃんとリーダーなんだなと思う(笑)仕事しているもんね。 #鉄腕DASH