BrI-086CQAM3GF7

ツラゲは回避したのに、安定のツラゲトレンド入りwww














お兄ちゃん、カイジがCMのうちに早く!!決めて!!ツラゲ以外!! #hanshin


【甲子園】12回裏、2-2の同点、1アウト満塁代打辛いさん。対するは岩瀬

結果:投手ゴロ(本塁封殺)。ツラゲ未遂。















【朗報】
辛いさん1アウト満塁のチャンスでツラゲではなくピッチャーゴロ







辛いさんが打った瞬間風船飛んだのはツラゲ覚悟したのか


サヨナラでもないツラゲでもない新井さんなんて・・・




@shirouma2932

 ツラゲ未遂WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1スレ消費するとかヤバすぎWWWWWWWWWWWWW




結局2-2のドローならツラゲが見たかった(こなみ)




ツラゲはなかったけど、6凡で岩瀬が抑えたので満足


トレンドに「新井」「ツラゲ」が入ってる時点で何が起こったのかが分かってしまう悲しさ…(´・ω・`)


ツラゲしてないのにツラゲがトレンド入りwwwwww


1死満塁で新井さんの場面でツラゲ待機していた人は何人居ただろうか




阪神実況スレで、サヨナラの場面の新井さん登場に対して「サヨナラなら嬉しい、ツラゲなら面白い」と書きこまれていた。新井さんのファンタジスタ的立ち位置を再確認させられた