BqUqQAOCMAEg7tI

ツラゲのパターン、どんどん増えていくな…





ノーアウト満塁で新井さん。これは、ツラゲ待機




ツラゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ツラゲきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




新井貴浩選手、4/13以来の第3号ツラゲでございます


打点付きツラゲwwwwwwwwwwww






新井のツラゲのあいだに阪神先制
日本ハム0-1阪神タイガース #lovefighters


きっちりツラゲを決めて先制


ノーアウト満塁のチャンスで新井さん貫禄のツラゲ


1点入って3塁にランナー進めるサイコーのツラゲやwww #hanshin


【朗報】男新井、期待通りのツラゲを披露


ツラゲも見れたし点も入ったし新井さんさいこうや!!!!!














先制点とツラゲが同時に見れるというお得感


先制された悲しみよりもツラゲが見られて喜ぶファイターズファンwww #lovefighters


このまま1-0で勝って「今日のヒーローは、完封勝利の藤浪投手と、先制のツラゲを放ちました新井選手です!まずは打のヒーロー、新井選手!いやーー、最高のゲッツーでしたねwwwwwwwwww」ってのを、やろうじゃないか。








トレンドにツラゲがあって大草原不可避なんですがそれは






辛いさん先制ツラゲとかもう何でもありだなwwwwwwwwwwwwwww


新井さんのツラゲ、いまだに新しいパターンが生まれ続けるのがすごい


ツラゲがトレンド入りしてたから今回はどんなツラゲだったのかと調べてみると、先制ツラゲだったらしい。常に新たなツラゲを追い求め続けている新井さんは一流の職人と呼ばれていい


【ツラゲの内訳】

広島 103個
阪神 98個

通算 201個 pic.twitter.com/IqkrYcdYsl


へー。新井さんあと2ツラゲで阪神移籍後100ツラゲ達成なんや。