Bp49i1qCIAA60Bh

やはり版権の関係で無理なのか…

【参照】








ゼノギアスオリジンとかいう情報に胸を躍らせて待ってた


ゼノギアスオリジンどこいったんだよwwww


ねぇ E3 今のがゼノギアスオリジンじゃないよねぇ じゃないよねぇ


ゼノギアスオリジンではなかったのね


ちょっと前に騒がれてたゼノギアスオリジンの話ってどうなったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夢だったのかな


ゼノギアスオリジンとかいうリークはやっぱり無しなんですかね!


さすがにゼノギアスオリジンではなかったか


ゼノギアスオリジンは結局ガセやったんやな… 知ってたよ


ゼノギアスオリジンとかいうガセネタ。


そして、ゼノギアスオリジンとかいうのは清々しいまでにガセだったことが確定した訳で……まあ最初から期待してなかったけどさ。でも、ゼノブレと何かしら関係性のある作品になることは間違いなさそうだな


クロスに光田さんの名前が全然でなかったから、ゼノギアスオリジンってリメイクなんじゃねーかって結構楽しみにしてたんだけどなw


ゼノの新作はゼノブレイドクロスですね。ゼノブレイドの続編ってことですかねー。事前に噂されていた「ゼノギアスオリジン」のタイトルは噂に過ぎなかったようです。


ゼノギアスオリジンの夢は散ったわけだけど、俺はまだエピソード6の再構成版という可能性は捨ててない。


ゼノギアスオリジンという報せを受けて、すわゼノギアスリメイクか! 外伝か! と沸き立つも、ゼノブレイドクロスとのことで、まあ、こんなものだよね、と。


ゼノブレイドXとゼノギアスオリジンは同じものなのかな・・・
どっちにしろWiiU良いソフト揃ってきたなぁ