BqEQCD1CIAAL79s

今年も選手に虫がとまる季節がやってきた!!
【参照】




能見さんの頭に虫ついてない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


能見さんの頭に虫がとまってるね。


ちょっと待てwwwwwwwwwwww能見の帽子の上に虫おるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hanshin pic.twitter.com/dkqJ1tSgg9


香月のセミに続いて能見に虫か…(笑)
何の虫やろ?


ハイライト見てたら、能見の帽子に虫っぽいのがついてると思ったら、どうやらほんとだったようだ。デカいし、何の虫だったんだろうか


能見の次は今村の頭の上に虫止まってんのかwwwwww


あ!今村投手の帽子にトンボ!トンボ=勝ち虫っていって、縁起がええよ!




広島ー千葉ロッテ戦 今村投手の帽子にずっとトンボが止まっていて、何回もカメラでアップになっている。アナウンサーと解説もトンボの話をずっとしているw




カープの投手の頭にトンボ止まってるwwwwwww

実況「軸がぶれてないんですねぇwwww」


今村投手の帽子にトンボがとまってる!投げても飛んでいかないのが凄い!
photozou.jp/photo/show/267…


カープ・今村投手の帽子にトンボが。
何球投げてもいなくならず、とうとう攻守交代。 pic.twitter.com/gk7sOPrUUm


今村投手がベンチで汗をぬぐうときに帽子をとったらトンボは飛んでいきました。ちゃんとカメラが狙っていたのはさすが!


今村投手&トンボは 残念ながらベンチでコンビ解散した模様


カープ今村投手の帽子にトンボが・・・までならよくある話。しかしこのトンボ、結局1イニングずっと張り付いてたw


蝶やらトンボやら、ノウミさんの帽子にも虫がいたようだし、どうなってんだい

今日は能見くんの帽子に虫とまるし、カープのカピバラ長男今村にトンボもとまったらしいし。


何や?
今日は阪神の能見といい、広島の今村といい
虫に好かれてるな(笑)



今日能見といい、今村といい帽子に虫止まりすぎやろ


【今日の研究】
なぜ野球選手、特に投手のユニフォームにセミやトンボなのの昆虫が飛びつくのか。
また、なぜ激しく動いても飛ばないのか



良い投手は虫が好むフェロモンでも出してるんだろうか?(´-`).。oO(