0140523at70_t

監督が変わっても変わらないのか…




ここ最近西武から俺達が行方不明になったと思ったら、今日発見した(笑)




どんなに監督が代わろうが西武の中継ぎは西武の中継ぎなんだよなぁ(白目)


中継ぎ3人投じてアウト取れやんのは俺達を超えてるわw西武あかん


西武名物俺達→4球4球アンド4球→満塁→ヤクルト逆転→ハタケがホームインするも謎のケガ→ヤクルト弔い合戦→俺達相手にメッタ打ち←今ココ!


【定期】西武の中継ぎ
今日も元気に俺達リードを守れない


俺達の西武の中継ぎが帰ってきた


ヤクルト対西武の一戦、
【定期】西武の中継ぎ
西武のリードを連続押し出しなどで一気に吐き出す安定の俺達。ヤクルト打線も俺達に容赦なく猛攻を加え、勝利。


野上魔の6回からの武隈藤原ダブルワンポイントフォアボーラーで試合を決めたのか
まあ西武の中継ぎがちょっと本気を出せばこんなもんよ


西武の中継ぎwww
5:投手交代:野上→武隈
6:雄平 1アウト満塁の3-2から押し出しのフォアボール ヤ3-3西 満塁
7:ピッチャー武隈に代わって直球でグイグイ押す藤原がマウンドにあがる
8:畠山 ランナーフルベースの3-2から押し出しのフォアボール ヤ4-3西 満塁



野上が満塁にして変わった武隈が押し出して変わった藤原が押し出してヤクルト逆転。西武の中継ぎ・・・。


【野球】交流戦 S9-5L[6/8] 1回川端先制弾!連続押出しで逆転・森岡中村三輪3連続適時打6回5点!ヤクルト勝利 西武野上捕まり中継ぎ炎上 baseball-pr.com/archives/36514 #seibulions #swallows pic.twitter.com/Pj3d7ev7KC


あれ?西武の俺達は復活したの?



"@npbnews_jp: 西武、力不足の中継ぎ陣=プロ野球 goo.gl/XY45Uy"

俺達再来