BpCWDUXIYAAXLEQ

先発として初勝利!!



大相撲幕張場所か。どすこい頑張れ


大相撲幕張場所、山口関優勝しそうやんけ


抑えたああああああああ!!!!
試合終了!!!!
ロッテ0-1横浜!!!!
山口が!!!
勝利投手!!!!

#横浜優勝


試合終了
横浜1-0ロッテ
勝投手どすこい


どすこいのヒロイン見るとはwwwwwwwwwwwwwwwwww






どすこい先発で6回無失点勝利投手だと…!?


どすこいが先発で6回を被安打2で無失点に抑えると予想した人がいただろうか?
いや、いない。(反語)


どすこい先発でしかも1-0で勝つとかDeNAの勝ち方じゃねーだろw




どすこいは先発タイプだった・・・?


山口は中継ぎで1イニングもたないのに先発なんかできるわけないと思ってたけどやっぱりメンタル面か。


どすこい、リリーフの時は奪三振に意識が向きすぎてたんじゃなかろうか。先発で打たせて取るつもりで投げればこれからも落着いてやれそう。


どすこいwwwこれからは先発でやっていって100勝100セーブ目指そう


山口7年ぶり先発で6回零封DeNA3連勝 ロッテは3連敗 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…


山口さま、あれだけ信用してないとか言ってすみませんでした(;o;)これから先発として頼りにしてます。お願いします。