BpBkgWjCMAAYGYp

谷繁監督、勝利への執念










代打・俺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






「代打俺」
バント失敗

これは恥ずかしそうw


谷繁「代打オレ。俺が送りバント決めてやる。」
からのバント失敗。
一塁に残った谷繁「…。」

代打俺も結果的にバント失敗。
ナンデス足も速くないな。
繁さんナンデやって顔してる。#dragons


谷繁は走れんのやろ?代走ださへんの? #dragons


代打オレ→初球送りバント→失敗で1塁に残ってしまった谷繁監督、次の打者が四球で2塁に進んだところで代走を出して退く pic.twitter.com/qcpACyf8Nl


【7回表 中日の攻撃】2塁走者谷繁に代わり、積極果敢な走塁が魅力の工藤[西武4-3中日]


谷繁「代打俺」
→初球バント失敗
→谷繁「俺に代走」


谷繁のションボリした顔に泣けるで…


谷繁『谷繁がバント成功させとけばなあ。。。』


中日の監督は谷繁を2軍に落とさんのか?


代打で谷繁出てくる→送りバント失敗して塁に出る→代走と交代

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


谷繁一世一代のギャグからの中日逆転!!!




中日・森野が3安打4打点、西武に8―4勝利 - 読売新聞 bit.ly/1nET8qr 2014-06-01 17:31:31


谷繁監督の執念がよびこんだ逆転、という美談にしておこう!