Bo-hEIQIQAE8_az

今日はドロー



は!?オリックス負けたの!?
まあ、あんなにチャンス潰しまくってたらそりゃあいつか流れ行っちゃうか。
パリーグ負けたんならいいや。


オリックスが負けて
残念がっていたが
オリックス負けた方が良かったと
気付くパリーグファン

しかしこんな負けでもパリーグはオリックス首位 改めてすげえ


マエケンはセリーグ、金子がパリーグのエースとか結構言われてるけど、今の段階ではどう考えても金子の方が実力ある気がする

てか、今年パリーグ弱いwww負け越してるじゃん。

セリーグだって、やるときゃやる!

ソフトバンクを攻略したヤクルトはセリーグ最強だと思う

5月のセリーグ阪神一人負けじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

セリーグの順位は今日決まったかもしれない。
優位に優位に進めながらサヨナラホームランを打たれたカープと阪神。
11回途中までノーヒットながら粘りに粘って勝った巨人。

くっそ 今日もセリーグ上位3チーム 仲良く負けかと思ってたのに・・・