Boz_d9RIAAANBjp

セリーグパリーグ3勝ずつ


てゆーかさ、セリーグとパリーグの実力差、だんだん縮まってない?

セリーグ勝って欲しいけど結局はパリーグ好きやから応援してまうw

セリーグはん!これから当たるパリーグはん!内海のムエンゴ治しておいたで!
パリーグのドンケツはセリーグの2位より強いことが証明されてしまったか

今日初めの方はセリーグばっか勝っとるーって思ってたけど、結構逆転されたのね♪

セリーグやけにつよくなったおもったら外人だな

セリーグの外人は当たるのになぜパリーグは地雷を弾きまくるのか

パリーグ最下位にボコされるセリーグAクラス

眠れる獅子を目覚めさせてしまったのは………
虎でした
パリーグの他の五球団のみなさま・ファンのみなさま
ごめんなさい
m(_ _)m(笑) pic.twitter.com/Osp6Ctbcgu

まあオリックス、ソフトバンクと互角にやり合ってパリーグ最下位の西武にボコボコにされるのは阪神らしいって言えば阪神らしいけど #hanshin

横浜なぜソフトバンクとこんないい試合を2試合連続で出来るのにセリーグではああなんや…

SB「なぜだ…なぜ倒れない…!最下位のチームごときにこのホークス様が!!」
横浜「ヤクルトと阪神と約束したんだ…みんなでセリーグを支えようって!だから俺は絶対に負けられない!!」
SB「あ、そいつらさっきボコボコにされてたぞ」
横浜「えっ」

ああーサヨナラかー(・_・;
今日はセリーグさんがつよいな!!

ベイスターズ、セリーグの実力たまげたなぁ

今年のベイスはつよいで?
セリーグ6位(6/6)も交流戦6位6/12)

今年は例年の様にセリーグがカモにされてませんね(^O^)

今日は3勝3敗か。セリーグいけるやん?

まだセリーグで5月勝ち越してる球団ないのか

交流戦5割キープできればいいとこいけると思ってたけど、今年はセリーグみんながんばってるもんなあ


中日が交流戦調子いいせいかセリーグが首位から再開まで9.0ゲーム差。結構な混戦だ

今年の交流戦はパリーグばっかり勝ちっていうことになってないね。

今シーズンはセリーグ結構頑張ってるのでは

わかったこと=交流戦はたのしい,セリーグ同士は仲悪い

明日はプロ野球の試合はありません。
なお次のカードは下の通りです。(パリーグ主催)

ハムVS阪神
楽天VS広島
千葉VS横浜
西武VS中日
オリVS巨人
SBVSヤク