BouuYycIcAELGPJ

今日はパリーグが圧勝!!
同一リーグが勝つと嬉しいものの、順位がかわらないジレンマ





とにかくセリーグのリリーフが崩壊した一日だった

セリーグで不気味に勝って行く中日が怖い。やっぱり、死んだフリじゃねえか!



今日セリーグで勝ったのドラゴンズだけなのね(^O^)


ドラゴンズのひとり勝ちは嬉しいけど、セリーグも頑張ってほしいし複雑(;´・ω・)

【7時ごろ】
「お!セリーグいけるやんけ!」


【終わってみれば】
セリーグ:1勝4敗1分



パリーグ「一緒や!勝っても!」

もう交流しとうない

今日はセリーグ勢は我が巨人軍が唯一の負けになりそうでヤバいと思ってたら,他も大体負けていたw


パリーグがみんな勝っちゃダメじゃないの。


パリーグの大エース西くんの連勝を止める中日ドラゴンズって最強のチームだよなぁ!?

セリーグみんな負けてるおかげでゲーム差は開いておりません。いやはや。