BoewSTTIUAAd3iM

一岡が抑えとして登場。見事初セーブ達成!!



一岡のストレートは気持ちいいぐらいにアウトコース決まってたな



一岡竜司やっぱパないわ。
どーもありがと

【RT18FA22】3-1で、カープ勝利!ついに連敗が4でストップ&交流戦初勝利ヽ(^o^)丿9回は一岡が抑えてプロ初セーブ! #carp #baseball imglogs.com/c/424830 pic.twitter.com/a5wcvAwgnv


一岡の成績すごいな!
なぜ逸材を手放してしまったのか・・・


菊池に撫でられる一岡(*´ω`)2014.5.25 #carp pic.twitter.com/gH0QIK8VSL

とりあえず9回の一岡人気は凄かった:;(∩´﹏`∩);:



一岡この調子で行けばオールスターもあるで!って思うのは早すぎかな(^_^;)

今日の一岡のラストボールに今後のカープの可能性を感じた。

大瀬良→一岡→今村の完封リレーで勝つのが今の俺の夢

元気丸で一岡君が着てたカピバラ三兄弟Tシャツみたいなのがすごく気になるwww #carp



カープの一岡って、投げたあとにぴょんって跳ねるくせあるよね。
あれ可愛い。


帰宅してから、録画で確認したけど、一岡投手の最後の外角ストレートは、きてたねー。初セーブ、おめでとうございます。#carp pic.twitter.com/aEf2NeeTg4



一岡は素直に凄いと思うわ。見事に巨人を見返してるよね

広島の一岡は初セーブまで記録なのか。んで未だ防御率0.00。ほんと絵に描いたような大ブレイクだな。疲労はまだしも故障にだけは気をつけて欲しいね