BoeravrIUAAy7vr

今日はセパ3勝ずつの引き分け



なお、セリーグvsパリーグは本日3勝3敗でした。
なかなか勝ち越せませんねぇ。

【悲報】セリーグ、まだパに勝ち越した日は無し

セリーグ10勝パリーグ14勝か。今年はセが勝ち越しそうな気がしてたけどいい感じだ

今日のセ・リーグ、勝ち越せず残念…と思ったけど、6試合12得点(平均2得点)でよく3勝もできたよね
明日仮に中日・ヤクルト・広島が全て敗れるとセリーグ5月成績で貯金があるチームが無くなります

贔屓が勝ったときはセリーグがんばれーって言えるけど、負けたときは必死にパリーグ応援するクズです

オリックス勝ったので、セリーグの皆さん、その他のパリーグ球団に勝って下さい\(^o^)/\(^o^)/

ロッテも調子上げてきてるし日ハムも5割。今は1位やけど安心出来へんからセリーグにはどんどんパリーグチーム潰して欲しい

ロッテはもうセリーグ移籍したほうがいいんじゃない?

パリーグはヤクルトと対戦すると打線を暖められる。
セリーグはソフトバンク、オリックスと連戦しないといけないという地獄がある

ペーニャはセリーグの球場で野球しちゃいけないレベルのパワーしてると思うんだ。

カープの形で勝てたのは大きい^ ^
カープの交流戦はこっかりゃじゃーー
パリーグまっとれ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

パリーグのいろんな選手、いろんな応援が見られるから交流戦自体は好きなんだけどなー でもヤクルト交流戦によわすぎるんだよねorz