パリーグが強い。
ヤクルトは負けながらも意地をみせました!
もしかして・・・パリーグってセリーグよりも強いんじゃない!?(10年連続10回目) #carp

パリーグがセリーグを蹂躙するのは毎度おなじみだからセの順位はそれほど変動しないかもな

セリーグの首位とパリーグの首位でこんなに差があるんかよ

ウチが手も足もでん 大瀬良メッタウチ。
セリーグで勝ちまくる菅野をノックアウト

パリーグ強いのう

見たかパリーグ!
これがセリーグ首位のカープの実力じゃ!!
(泣いてないから

広島4連敗。明日からや。強いパリーグ1位く2位だし。交流戦セリーグ勝ち越してるの中日だけだけ

広島負けてホッとしてる反面、パリーグにセリーグ弱と思われると腹が立つ

パリーグ強すぎやしませんか?
ってか、セリーグが弱いのか…?

今日はパリーグの4-2で終わった。セリーグはいつになったら勝ち越せるんですかね?

交流戦のマリーンズは安心してみていられる。しかし、パリーグが勝つのは昔からのパリーグ贔屓としては嬉しいんだけど、順位変動がなくて複雑でもある。

日ハム以外のパリーグ全チーム負ければいいのに

それでもペナント優勝できると思わんけど

ロッテ交流戦調子いいな、セリーグかもにしてるやん。

セリーグさんのおかげでまりーんず勝率5割復帰(∩´∀`)∩

毎年パリーグが独走して
他のパリーグチームも勝つから全然ゲーム差開かないし縮まらない
#セパ交流戦

ヤクルトがパリーグの防御率荒らしてて笑える

パリーグ強いな にしてもヤクルトは毎回すごい試合しとるな

パリーグ上位2チームに1勝1敗はでかいな。能見さんさすがっす!

今年こそはセリーグ勝ち越しと思ってたけどパリーグ強い。
巨人は菅野で負けて、広島は前田オオセラで負けるっていうのはかなり厳しい。