やっぱ則本は違う、すごい
2安打完封の完璧な試合でした(^o^)
pic.twitter.com/VjzrvALqxu

やっと連敗ストップ‼︎則本君完封良かった✌️

ヤクルトファンだけど則本のピッチングに感動した

今日は則本が良すぎたと思うしかない

あら横浜さん負けちゃったか…。つか、則本がもうカワウソにしか見えない(笑)。

カワウソ…もとい、則本投手も大したものだわ…

則本はカワウソに似てるんだ!なんか動物っぽいと思ってた

則本ってすごいカワウソっぽい顔してる


則本くんがカワウソ?言われてみれば確かに…。

いきものがかりのボーカルがカワウソに似てるってツイートを見た後に則本がカワウソに似てるってツイートを見かけたからつまりはこういうことか pic.twitter.com/EYDEFoEzIP

カピバラさんに続いてカワウソくん!?ほんとだ、なんか似てる(*´艸`)カワイイ>RT

マーくんはカワウソじゃないのに則本はカワウソなんだな。

則本くんはカワウソ系男子ってことになったの?

カワウソといえば山省やろが!と思ったけどそんなでもなかった pic.twitter.com/5NhbiGNfnE


それにしてもプロ野球ファンはイメージ通りの生物を当てはめる発想が凄い。則本がもうカワウソにしか見えない。