BoKBQEaCAAElkEB

最初はパリーグ優勢でしたが、
セリーグ勢が巻き返し!!

【5/21/11:30追記】
一回タイトル間違えて配信していまいました
正確にはセリーグ3勝:パリーグ2勝(1試合中止)です!



終わってみればセリーグ勝ち越しじゃねーか


パリーグ優勢のはずだったのに、終わってみればセリーグで負けたのヤクルトと広島だけか。

セリーグ全滅か?と思ってたけど、終わって見たらセの勝ち越しですか

一点差が四試合でセリーグが勝ち越しか。

セリーグの他球団にも頑張ってもらって今年こそはパリーグを圧倒したいですな

まあセリーグでヤフドのホークスに勝てるチームなんてそうそうないし大丈夫やろ(慢心)

セリーグたちはソフトバンクに全敗したらいい。

パリーグ対セリーグとか言うけど、正直ロッテ以外のパリーグ球団が負けてくれるのが一番嬉しい ソフトバンクは勝ったみたいだけど。

セリーグさん!
どんどん他球団潰して下さい!o(`ω´ )o

うわ今日広島以外セリーグ勝ってるじゃん・・・

パリーグがうまい具合に広島を蹴散らしてくれてるからじわり2.5差。ありがたや。

タイガース勝ててよかった。セリーグファンの交流戦とは苦行の一ヶ月である。

あれだけ強かった広島がソフトバンクにボコられてるとかパリーグ魔境すぎるでしょ

今日はセリーグが3チーム勝利
パリーグが2チーム勝利
セリーグの勝ち!!!

てことは、交流戦のセリーグは

2連勝 ー巨人
1勝1敗ー中日、阪神
2連敗 ー広島、ヤクルト

(※)DeNAは楽天戦第二戦雨天中止

ってことになるのか。まあかなり好都合なスタートと言えますね

【パリーグ・順位】
1オリ 28勝16敗0分 .636
2SB 27勝16敗1分 .628 0.5
3ハム 23勝22敗0分 .511 5.0
4千葉 21勝23敗1分 .477 1.5
5楽天 17勝25敗0分 .405 3.0
6西武 15勝28敗0分 .349 2.5