Bn1hKY-IMAAzc0V

痛がる前にアウトをとる投手の鏡






マエケンうずくまってるけど大丈夫なんか?










阿部のピッチャーライナーがマエケンを直撃
1塁はアウトにしたが崩れ落ちるマエケン




マエケン大丈夫か!! 怪我だけは勘弁してくれ


阿部のピッチャー返しがマエケンに直撃 股間?大丈夫か・・・




マエケン選手、右の内股辺りに打球直撃。よく起き上がって捌いたけど、倒れ込んで痛そう






マエケン打球直撃してますやん・・・これは痛い・・・


マエケン大丈夫か?
投球ならまだしも
打球だもんな。
しかも慎之助の…




マエケン大丈夫か?
責任を果たして倒れるあたり、漢や! #carp


マエケン、打球直撃でこんなうずくまるほどのダメージ受けたのに、すぐに1塁に投げるあたり、野球選手としての本能ってやつかな…美馬もそうだったな、かっこいいよな、そういうの




マエケン、自力で歩けてるけど心配だねえ( ;´Д`)


マエケン!よくやった!頑張れマエケン!と内野ファンの声


頑張れマエケン!!て声に涙不可避


頑張れマエケンって、これ以上頑張らせたらいかんでしょ


スタンドのマエケンよくやった!の声援に何故か笑ってしまった……………




マエケン大丈夫か
リプレイ見る限り当たってはいけないところに当たってるように見える


マエケンが股間を強打した後に、美少女観客の顔を写すなwwww #nhk




あかんマエケンのアンダーソンが


マエケンの股間の辺にライナー当たってそれについてのNHKの解説「どう表現しましょうか…まぁ…痛いところに当たりましたねぇ。」


打球がマエケンの股間に直撃。NHK解説「いわゆる下腹部というやつですね」w




マエケンの股間に打球が直撃で、心配そうに見るカープ女子を映すNHK


マエケン大丈夫か。あの部位は、あの部位は…全力でマエケンの身を案じる男衆。#kyojin




巨人ファン、広島ファン 両方から想像を絶する痛みだろうと察してもらえるマエケン #giants #nhk