010

フロムにはそのままでいてほしいが
艦これがフロム化するのも問題だ




フロムが角川に買収されんの?
じゃあダクソが萌え萌えで艦これが謎言語でボイチャしながら対人プレイするゲームになるの?


角川がフロムを買収だと!?艦COREでも作らせたいのか?今のフロム路線変えさせられないか不安だな gamebiz.jp/?p=129706




アーマード艦coreとかwwwww

萌え要素皆無な未来しか視えないwww




おい、マジかw
艦COREが現実味を帯び始めてきたwww


連装砲ちゃん「人間(艦娘)だよ?昔はね」 #艦CORE




アーマードコアじゃなくてダクソ系で艦これのゲーム作られたらどうしよう


せっかくのフロムなんだから、ACだけじゃなくてダクソ系も艦これに組み込もう。
絶望をくべよ


艦これが艦COREになったところで難度的には心の折れない提督は多いんじゃないかな・・・既にイベントで心を折られまくってるからな。


艦これ勢「フロム?」
フロム信者「アイルー村作ったとこだよ!(人間性を捧げる)RPGとか(人の可能性を捨てて)戦争するロボゲーもあるよ」
艦「おもしろそう!オススメは?」
フ「ACVD」
艦「買ってきた!」
フ「初心者歓迎(≧∇≦*)
pic.twitter.com/kVjwOJYZ5f