BmPNYLdCIAIKDyX

ラーメンを構成する要素全てを素材からつくることができる
アイドルグループTOKIO

一般的なバンド「音楽生の違いから解散します」
TOKIO「ラーメンの味の好みの違いから解散します」


なんでTOKIO結成20周年でラーメン作ってるんだろうな……


TOKIO ら で検索したらライブより先にラーメンが出るってなんなのw pic.twitter.com/qludcevnCo


TOKIOこれまでの活動の集大成が「ラーメンを小麦から作る」というのがスゴイ。やはりバンド業は副業だった。 #DASH

ラーメン食べてやっぱりスープは鰹節かー
→鰹漁に出掛ける

そんなTOKIOが好きです


ダッシュ見たんだけど、スタッフさんに「世界一うまいラーメンを作ってほしい」って言われて、「どのレベルで作るの?小麦から?」って返すTOKIOヤバい pic.twitter.com/fwIiNGQfXL


『あなたのラーメンどこから?』
TOKIO『僕らは小麦から』


スタッフ「世界一美味いラーメンを作りましょう」

TOKIO「小麦からですか?」
_人人人人人人人人_
> 小麦からですか <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

スタッフ「そうしましょう」
_人人人人人人人人_
> そうしましょう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ラーメン作ってって言われて小麦から作る?って返すTOKIOかっこよすぎだろ


TOKIO「ラーメン作りって小麦畑の開墾から始めればいいの?」


ラーメンの為の小麦を作るのにいい場所の島を探すところから入るのがTOKIOクオリティ


冷静に考えてTOKIOが小麦粉から作ったラーメン食べたい


TOKIOがラーメンを作る
・麺(小麦)→作れる
・鰹節→釣れるし作れる
・かまぼこ→余裕
・海苔→育てるところから可能
・チャーシュー→鴨なら育成経験あり
・皿→焼ける
・鍋→その気になれば作れる
・店→建てられる

誰もそこまでやれとはいってない


TOKIOのラーメン屋、ラーメン自分達で作るだけでなく建物も店内BGMも自分達で作れるからセルフプロデュース感半端ないな


TOKIOのラーメンが話題になってるけど、1から全部作れば美味いものができるとは限らないということをみんな忘れてる気がする。


TOKIOはラーメンのどんぶりから作りそう


TOKIOがラーメン作る為に漁に出るまでは容易に予想ができたが、山口あたりが「やっぱ器も大事じゃねえ?」とか言い出しそうな流れを感じた


4月28日のつぶやきビッグデータ、TOKIOのラーメンのやつ #nhk24 pic.twitter.com/Gi7ErtdTfU


つぶやきビックデータにTOKIOと小麦がwwwwラーメンww


最近TOKIOの世界一のラーメンを作るのに小麦から?っていうのが話題になってるけどあいつらその気になれば土地の開拓からスタート出来るから困る


無人島開拓したりラーメン作ったりしてるTOKIOは、例え天変地異で世界が破滅しかけても最後まで生き残る選ばれた人類だと思ってる


鉄腕ダッシュでTOKIOが世界一おいしいラーメンを作るらしいんだけど、スープとなる魚介を城島が漁に出て獲ってくるというのは想定内。
しかし麺となる小麦も自ら作る模様。
あいつらの食料自給率やべえ。アメリカ無しで生きていける。独立国家だよ、ダッシュ村とか言ってる場合じゃない。


ラーメン作るために小麦を栽培しようなんて考えるTOKIOならサマソニ出ても許しちゃう




なんかTOKIOが居れば日本平和な気がしてきた