BmHZhDgCMAEwOTt

音楽も相まって、いいCMになってますね
入来用具担当は春のキャンプではうなぎを獲って話題になったり、
今の仕事も楽しんでいるようです




Yahoo!ニュース検索:横浜DeNA ベイスターズ・入来用具担当の出演CMが話題に 裏方の存在意義に迫る dlvr.it/5TxJ0H 


さっきはじめて見た。今度のBOSSのCM、最高ですね。入来、かっこええなぁ。
suntory.co.jp/softdrink/boss…


用具係入来祐作CMwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジョージアのCMで入来wwwwwwwwwww


ようやくBOSSのCM(30秒)を見れました。
ジョーンズ氏の超人ぶりは控えめで、入来さんの野球愛が前面に出た、ほっこりした内容でしたね。


今ボスのCMみた。入来とか全世紀知ってるからこそなんかすげーグッときた。


入来の顔も投球フォームも好きだったなー。カッケーんだよなー。


そういえば入来さんのCM観れた! いいCMだな…ってしばらく浸っちゃったよ。入来さん、さりげない演技がうますぎ!


入来さんは本当に用具係をやっているのか。BOSSのCMで知る。


BOSSの入来のCMいいな~。前にドキュメンタリーでやってたけど、あれだけ活躍した選手が2軍の裏方をやるってなかなか決断出来ないよな。 しかも気性の荒いイメージがあるからプライド高そうって思ってたし。 なぜか感動した。


ジョージアのCM、入来が出演してる今のが一番好きや!






BOSSのCMに入来が出てて、思わず目頭が熱くなってしまった...


入来が出てるCMってボスのCMだったのか。巨人時代を知ってる野球ファンからするとあの入来が用具係やってるのを見るとくるものがあるなぁ( ´・ω・)


BOSSの入来、ぐっとくるわー。現役引退後こういう形でプロ野球に関わってる人、入来だけじゃないんだろうけど。


BOSSの入来の新CMに目頭熱くなってて、新人選手役の人、どっかで…と思ったらテラスハウスのてっちゃんか!


ボスのCM入来さんwww
春キャンプの時にウナギ取ってたのがすごい印象的笑


入来さんがうなぎ捕まえてたころはこんな日がくるとは思ってもみなかっただすよ(ヽ'ω`)


入来が缶コーヒーBOSSのCMに出ててわろた。キャンプ中にはうなぎ釣りで話題になったり多芸な人じゃ


「入来、用具係やってるのかー」ってことで検索してみたら、公式サイトがあるのか!なんか裏方というより、スーパースター用具係って感じだ! irikiyusaku.com/blog/
【参照】