pimg

古代なら神殿に祀られるレベル




@s_kou666:
札幌今日20℃→明日21℃→土曜22℃→日曜23℃

ヒント:画像


@Sapporo6h: そういうことだったのですね…“

本当のやつなんだ修造ファイア


さてさて、松岡修造さんが来てから一気に暑くなった札幌ですが、マルヤマクラスと札幌スポーツ館でイベントがあるあすの最高気温予想は25℃… sweb.co.jp/tenki/ マルヤマクラスではジャンケン大会ですよー。詳しくは→sportshouse.info/969/






北海道の夏日が1ヶ月早く来たのはどう考えても松岡修造のせい


修造さんはまじで人間国宝に認定されて良いレベル


もし、今が江戸以前だったら、松岡修造が教祖になっているんだろうな。
不思議なパワーと思うよな。。。


修造おおおおお私です!今年の冷夏を打ち破ってくださいいいいい!!!


修造のこと舐めてた。
暑い。




札幌なんでこんな熱いの修造まじ太陽神


やばいww札幌に修造が居ると聞いてwwだから暑いのか札幌wwwwww


今松岡修造が札幌にいるから例年より10°位気温が高いんだね


修造のせいでめっっちゃ暑い ほんとに北海道かよ




修造トークはソチオリンピックについて。
北海道出身選手について語りつつ、観客に問いかける熱くも上手なトーク。




4月の室蘭なのに22度に近いとかツラい…修造帰れよー


22℃って涼しい夏の日じゃねぇの…修造ぱねぇ…



【関連】