ika01

なんでこんなリアルなイカ型にしたんだ







いかようかんこえええええええええええ
















函館在住時は土産を「いかようかん」にしてテロしてました。喜ばれてましたよ!!(多分)




いかようかんを贈り合う友達と出会えたらいい縁が永く続きそう。






いかようかん
良いデザインですな食べたい


地獄土産ってかんじだ いかようかん


ばかやろう、いかようかんうまいんだぞ(我が故郷)


いかようかんグロ画像じゃねえかwwwwwwどこの土産だよwwwwwって思ったら我が罪深き北海道のだった


これが噂のいかようかん……!製造元の函館出身者からも存在を疑問視されているという孤独なあいつ!


「いかようかん」の話題を見かけたので貼らなければならない気がした。
臓物餡はコーヒー味で美味しいですよ
そんな「いかようかん」を作られてる柳屋さんのサイトはこちら
ikayokan.lar.jp/ika.htm pic.twitter.com/8OVuWzv3Bu