BmEY7HnCUAAcZeI

パリーグでは金子千尋無双!!!
今年こそ沢村賞か?!





金子さん凄いな… なんか、もう、大エースですわ pic.twitter.com/UhmJW2tK0s


4/25 18:00~ 京セラD
 123 456 789 計
楽000 000 000 0
オ042 120 20Ⅹ 11
[勝]金子千尋(2-1-0)
[敗]則本(3-2-0)
[本塁打]楽:なし
    オ:安達 2


@Koki1002Y
金子投手
9回106球?
奪三振14『通算1000奪三振達成』
被安打1
四死球1
失点、被本塁打0

完封勝利!


金子のちーちゃん104球 14k 完封wwwwwwwwwwwwww おかしなことやっとる


金子すげええええええええええええええええええ


金子千尋エースすぎる!1安打完封、106球で14奪三振、たまらん


金子やば! 106球で1安打1四球14奪三振完封。1人4球以下で抑えてるってことか……


金子が14奪三振するのは平常運転でし。なにせ、これまでで4試合43奪三振。奪三振率12.9なのだから。


いいときの金子千尋にはまったく手が付けられないっすね…


オリックスの金子って前から良い投手なのは知ってたけど今年は物凄いすね。




金子すごすぎんよー
オリックス戦も見てみたいかも


ジャイアンツ先発陣あかんなー。金子千尋ジャイアンツこないかなー。今日の完封エグイ^^


金子千尋6億払えば来てくれるかな…


杉内と金子ちーちゃん交換しよ


金子千尋ヤバくね?早く巨人いってよ


ジャイアンツは優勝どころかヘタをすりゃBクラスの可能性だってありえない話ではない。

いずれにせよ杉内もこんな調子じゃ、球団もやはりオフにオリックス金子の獲得を検討するだろうな。


球界No.1エースは金子千尋で間違いなし。今オフの目玉だが移籍するのか?メジャー希望はあるのか?


【オリックス】金子千尋、通算1000奪三振達成 bit.ly/1tKln7o


オリックス・金子千尋投手、公式戦通算1,000奪三振おめでとうございます\(^o^)/ pic.twitter.com/jJFcQt0bmw




金子千尋選手!1000奪三振おめでとー!


金子千尋さんの1000奪三振を生で見た優越感www


(金子投手の何が一番良かったですか?という質問に対して)伊藤捕手「全部です」

彼氏か何か?






つか金子の陰で則本9点も取られたんか


ぶっちゃけマーくんより金子の方が総合力は高いと思うし普通に通用すると思う


やっぱ金子千尋は神だわwwwほぼほぼ沢村賞だと思うわ笑


今年のオリックスの金子は去年の楽天田中より絶望感あると思う
今年こそ沢村賞とれるわ


金子千尋は2安打14奪三振で完封した西武戦のとき「年イチの投球が出来た」と言ってたけど、今日の投球は○○イチなんだ?年イチがひと月に二回もあるなんて、聞いたことないんだけど。


開幕1ヶ月だけど、沢村賞は金子千尋か?相変わらず安定感ぱねぇぇ!敵だけど、怪我だけはしないでほしい。




金子打者1人4球ペースで完封とはたまげたなあ


金子はんぱねーなw3球3振多いし、コントロール良い球おおすぎるわw


金子の今日の試合、見たいなあ。
あんなに大量得点入ったのに、試合がかなり早く終わったってことは、相当だと思う。


金子バケモンか1安打14奪三振106球完封とか、西、金子揃ってたらオリには勝てんわ


金子も無援護のイメージあるけど今年は援護あるな。まぁ2安打と1安打完封すりゃ勝つわな。来年まじで巨人なんかー。


金子千尋はまじで打てる気しない




金子千尋ガチでエースのピッチングやわ、ガチで


西と金子が無双しだしたな。
オリックス強いぞ…。


【オリックスまとめ23】
・金子完璧投球!9回被安打1完封勝利で首位奪取!
・打線大爆発で則本から9得点
・安達、17打席ぶりのヒットとなる本塁打を皮切りに3安打3打点の大活躍、守備でも好プレー
・T岡田&平野も猛打賞
・駿太2番スタメンも、淡白な打撃目立ち5タコ
#bs2014