e5a5ce3a_1366638266503

金曜ロードSHOWで放送された劇場版名探偵コナン「絶海の探偵」の感想まとめ




【今回のコナンまとめ】
敵でてくる

蘭がぶっとばす

敵反撃

蘭海に落ちる

コナン「らあああああああああん」

謎の電波をだす

蘭が受信

助かる

おしまい


劇場版「名探偵コナン 絶海の探偵」とても素晴らしかった。特にラストシーンで蘭が親指を立てながら海に沈んでいくシーンは、涙無しには見られなかった。

#conan_movie #ntv








蘭姉ちゃんの身体能力も初期の頃に比べて著しく上伸してるんだけれど、こうなるとコナンが活躍するためにわざと若干力をセーブしてるようにすら思えてくるよ #コナン


コナンのスパイ、蘭が空手やってるってよくわかったなww
よく知らないけどあれ空手越えてるだろw


蘭姉ちゃんが一番苦戦した相手って紺碧の棺の時のトレジャーハンターのおっさんじゃないかな、少なくとも黒の組織のアイリッシュよりは苦戦してたぞ


蘭姉ちゃんは銃弾避けれるようになり空中で回転蹴り繰り出せるようになったから今作では波動拳くらい出しそう


蘭ねーちゃんに憧れて空手始めて約12年。
今だにあの動きには到底及びません。
流石都大会優勝レベルです。
地方の県大会優勝レベルとは格が違いますね←


死体見たときの反応
昔の蘭「きゃあああああああああ」
今の蘭「それ人の腕ですよね?」


劇場版蘭ねーちゃん

溺死未遂 5回
刺殺未遂 2回
射殺未遂 4回
圧死未遂 2回
爆死未遂 7回
焼死未遂 3回
脳波停止未遂 1回

引きこもりになっても許されるレベル


劇場版蘭姉ちゃん続き
水平線上:爆発した船に取り残される
探偵たち:爆弾仕掛けのID腕時計
紺碧:vsトレジャーハンター
楽譜:完全防音のため気づかないうちに音楽ホール爆発
漆黒の:拳銃の弾を避ける
天空の:漆にかぶれる
沈黙の:雪崩に巻き込まれたコナンを電話で助ける


一時間近く海の中にいて心拍、意識ともに正常な蘭姉ちゃん凄すぎわろた。


コナンの映画見るたび、蘭ねぇちゃんの戦闘力の高さと生命力の強さにしか目がいかない。そろそろスマブラに出ねぇかな




和葉ちゃんがトレンドに入っているのを見て愛を感じるよ…


和葉ちゃんはかわいいから、マジで。普通でもないけど、少なくとも蘭ちゃんより普通の高校生してると思う






トレンドになる程度には和葉ちゃんは可愛かった


トレンドに
「蘭姉ちゃん」
「らんねーちゃん」
「LANねー」
ってのが入ってて草不可避






そりゃLANねーちゃん電波探知で見つかるだろうよ(._.)


LANねーちゃんが居るなら、WANねーちゃんが居るはず





【参照】