BlFt-mGCcAAWLws







9回裏同点1死満塁サヨナラのチャンスでツラゲやらかしたのか


新井さんがツラゲ打った時の和田監督!
ちょっと笑ってるww


和田監督のスパイス半端ないっすwwwww




「お前のにーちゃん面白すぎwww」
「いやぁ、僕もツラゲだとおもろいなーとか思ってたけど、まさか本当になるとはwww」
"@kurichan22: 140413_165309.ts pic.twitter.com/vsSUy3vyeO"




















ほとんどスタメンでは出てないのに、
順調にツラゲを重ねてる新井さんww


新井貴浩とかいうツラゲ製造機の安定感。


新井のツラゲは変則ツラゲもあるから事実上もっとあると思う




最終的に阪神は勝ったから、今日のツラゲは新のツラゲではない。


この前のヤクルト戦もそうだったけど新井さんがツラゲした試合の勝率高くね?


ツラゲした日の勝率ってどれだけなんだろう。Dena戦でも芸術的な変則ツラゲしたけど勝ったし。


ツラゲも見れて阪神勝つとかほんま最高やわ笑


4/10 DeNA戦
ノーアウト3塁→代打新井さん→奇跡のツラトリプル→9回裏上本→サヨナラヒット!!!

本日 巨人戦
9回裏1アウト満塁→代打新井さん→ツラゲ→10回裏代打関本→サヨナラヒット!!!

あれ?辛いさんなのに結果は辛くない…?


一億二千万人の阪神タイガースファンの皆さん、サヨナラ勝ちです。読売サンタテです。榎田の防御率半減です。辛いさんのツラゲも堪能できました。 pic.twitter.com/XqMSOZqgs6




この3連戦楽しかったな~
マートンは異常覚醒、ゴメスも安定の安打製造機、散々だった能見&榎田が復活、良太関本の日替わりヒーロー…

そして一人三重殺の伝説から間を置かずサヨナラチャンスで予想を裏切らないツラゲでユーモアを提供してくれた辛いさんを忘れてはいけない #hanshin




ツラゲ安定でもうダメやなって思ったけどな


ラジオでツラゲ確認したときは、いろいろな事を覚悟したがねwww #hanshin #tigers


200ツラゲ決めるとか貢献度の数値が-33.4とか
もう今日は辛いさんデー


@shouhei3 ツラゲで魅せつつも勝つところがかっこいい


ツラゲからの関本代打サヨナラヒットという素敵な結末!ツラゲは布石だったのだ






通算200ツラゲ達成したし、次は334ツラゲを目指そう


阪神に勝って欲しいが、ツラゲはみたいというこの葛藤ね。


ツラゲだけで1スレ消化とかどんだけ好きやねんwwwww