images

Twitterで元オリックス、現巨人・香月の尻に
セミがとまっている画像が流行中。

夏の屋外だと結構よくセミがとまりますね。
投手は静止するからとまりやすいんでしょうか。


志村ぁああーーwww
ケツwwバッターより、ケツにセミがついとるwwwwwwwwwwwww 
これ映すなテレビ局と言いたい、、、、
ケツにセミまじじわるwwwwwwwwwwww
どうやったらケツにセミがつくんだよww
ケツにセミとかしょーもないことで爆笑してしまった
ケツにセミついてるって、言ってみたいわ(笑)
みんなケツにセミついてる画像大好きだな
なんか風の噂で来シーズンはケツにセミつけるのが流行るって聞いたんだけどさ
ケツにwwwセミwwwwww

ん?

セミって確か子作りしようと7日日間叫びまくる生き物のはず。それが尻にくっ付いてるってことは…
ケツにセミwwwwこういうのww好きwwセミかわいいww
ケツにセミつけるの流行ってんの
ケツにセミついてますか? — ついてねえよ!!!
ちょっと待って ケツにセミついてる画像RT250越してる
ちなみにケツにセミがついた香月投手は
次の年もセミにくっつかれてます

セミがくっついた時のリアルタイムまとめ
【参照】
 オリックス・香月のケツにセミが止まる!(2年連続2回目)



今年も屋外球場のときにセミがとまるのか注目ですね。