index


1998年にスクウェアより発売された、RPG「ゼノギアス」の設定資料集
「Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集」が
復刊ドットコムで復刊→1億円を超える売り上げ!!




「ゼノギアス公式設定資料集」の見本が7日に搬入になりました。その本部決(発行部数と定価の最終決定)における生産金額(定価×部数)は、何と1億円を突破いたしました。これはうちの一年間の売上の1/5以上1/4未満に当たります。 bit.ly/1fWABN1
復刊した「ゼノギアス公式設定資料集」が売れていると話題に new-akiba.com/news/131454
ごごごご、ゼノギアス設定資料集復刊してたのか・・・!5400円・・・クソウクソウ・・・。
シタン先生が記憶以上に含みがある……こんなあからさまに何か知ってる感じ序盤から出してたっけな…
シタン先生の震雷をハタモト参式に放ってみたらwwwwww
ターン回るまで俯せのままwwwww
pic.twitter.com/L67dLVew0M
シタン先生は攻撃時のショォオォが記憶に残りすぎてwwwwwwwww
@cirolnana このときは誰も知る由がなかった・・・シタン先生がドSだということに
ゼノギアスは今やっても古さを感じさせない戦闘凄い
最近のゲームはグラばっかりで名作がなかなかないよね。
特にRPG大好きな俺にとってはPSのRPGはホントに素晴らしい。
不朽の名作だと思うよ、FF然りデュープリズム然りクロノクロス然りゼノギアス然り
いやでもほんとゼノギアス面白いよ ゼノギアス。ひとにあんまり薦められないっていうか薦める相手いないから…あれなんだけどさ…。やってほしいなっておもう…
てゆーか
ゼノギアス再販するなら
神サントラを…
再販してないよね?多分

紛失してしまた(´;ω;`)
【追記】
サントラは今も売ってました!!
MP3版もある模様。


ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス
2005-02-23



【関連】