index


死亡説とはなんだったのか…
神宮球場開幕戦☆
昨シーズンで引退した??燕太郎が復活(^_^;) pic.twitter.com/qf6HLWJDsH
@u_chika_me おはよー!燕太郎マニアとしてはほんと嬉しい開幕になったよね☆うん、神宮行こうよ。昨日もひっそりしすぎてたから現地で応援してあげなきゃw pic.twitter.com/xGeim79P0H
あ、昨日の録画したやつ観たら燕太郎ふつうに逆立ちしたりクルクル回ったりしてるなあ 特に去年と変わっとらんのね
昨日の神宮に引退したはずの燕太郎がいたとの噂。 #swallows twitpic.com/dznmvh
(畜ペンに)死んだことにされていたことすら忘れていた燕太郎、神宮に普通にいたみたいなの。蘇生なのか、再雇用なのか、復帰なのか、引退させたことすら忘れさられていたのか、はたまた?
プロ野球ニュース見てたら普通に燕太郎が映ってた( ̄▽ ̄)西浦ホームラン打った時も普通にパフォーマンスしてたし、辞める辞める詐欺?
そういえば昨日の神宮で燕太郎いたけど、あいつ引退したはずじゃあ……
Passionもパトさんも公式のフォトギャラリーも一切燕太郎に触れてないんだがwwあれ幻かw? #swallows p.twipple.jp/414r5
そうだ、昨日からスワファンだけで「燕太郎は生きていた」という話題が盛り上がったな。つば九郎先生に、死んだことにされていた。
燕太郎の姿を開幕戦で見られて本当に嬉しい。色々あったけど、今年も応援してるぜ!

#すぽると
【参照】